南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

パジャマのB群

皆様、寝る時の格好、どんなですか?

パジャマ?

部屋着?

外では着なくなった服?

 

僕はもっぱら着なくなった服や

着心地の良いTシャツと短パンです。

 

でですね

 

最近ふと思いました

 

たぶん着すぎて古くなったTシャツや、

外には着ていけないようなTシャツ、

雑魚Tシャツ、

いえ、激シャバTシャツが

寝巻きや部屋着になると思うんです。

 

その中でも

 

ほんと、

ボロみたいな服ばっかり着ちゃいませんか?

よれよれで着心地もなんか良いし、

汚しても気にしないし、

洗ってまたそれ着ての繰り返し。

 

結果、

 

外に着ていくこともない、

部屋でも着ない、

 

謎の部屋着B軍が溜まっていく。。。

 

この現象に名前をつけたいくらい。

 

最近、タンスを開けて

ふと思ったところです。

 

捨てるのもなあ

 

 

south-southwest-wind.hatenablog.com

 

south-southwest-wind.hatenablog.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村