南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

生乾きは許せねえ

心から嫌いなもの

生乾きです

 

ほんとに嫌いなもの

皆さんありますよね

 

ゴキブリとか

虫とか

 

僕は、洗濯物の

生乾きがほんとに無理です。

 

今日はたまたま

仕事で持って行った

ジャケットが臭くて

1日、着ずに半袖で過ごしました。

 

めちゃくちゃ寒かったです。

 

でもくせえのも嫌。

 

詰みでした。

 

人の匂いや

洗濯物の匂い

柔軟剤の匂い

は、なんか気になります。

 

母親や人には

めんどくさ

って言われてきましたね。

 

でも、その分

いい匂いは大好きだし、

 

田舎や、

住宅街の匂い、

夕方の匂い、

雨の匂い、

布団の匂い

しっけた夜の風の匂い

冬の冷たい夜の匂い

ショッピングモールの匂い

 

とか大好きですね。

 

思い出の、

情景浮かびませんか?

 

明日も、いい気分で

スタートしたいので

 

ずっと天気が悪い鹿児島ですが

毎日、量が少ないうちに洗濯して、

乾燥機かけて

 

寒いのに半袖

 

なんてことがないように

したいと思いますね。

 

どーでもいいですね

 

 

south-southwest-wind.hatenablog.com

south-southwest-wind.hatenablog.com

south-southwest-wind.hatenablog.com