南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

ベルギービールが美味い

晩酌します?

僕は、

ほとんど飲まないんですが、

たまたま先日

 

ラーメン屋で

ベルギーのビール飲んで

 

うま!

 

ってなりまして、

 

Amazonで箱買いしました。

缶を24本。

大人買いですね。

 

 

これがね

僕はすっごい好きでした

 

香りがフルーティで

爽やか

 

アサヒとかのあの

パンチやキレはないですね

 

飲みやすいです。

 

それからKALDIでも

他の種類のベルギービール買っちゃって

 

最近はちょっとした

楽しみになってます

 

今のところ、3種類しか

飲んでないんですが、

 

どれも爽やかで、飲みやすく、

お気に入りになりました。

 

ぜひ、ビール選ぶとき

ちょっと気にしてもらえたら嬉しいですね!

 

では

 

 

 

 

 

 

south-southwest-wind.hatenablog.com

 

south-southwest-wind.hatenablog.com