南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【IROKA】柔軟剤の旅

洗濯物が乾きづらい季節が近づいてまいりました。皆さんの洗濯が少しでも楽しくなればということで、今回はおすすめの柔軟剤をご紹介します!『イロカ』です!!

朝こそラーメン

僕は朝からラーメン結構食べます。ただ、中でも好きなのがこちら。「マルちゃん製麺」そこらへんのラーメン食べるより、実はヘルシー。

久々にバスケした話

たまたまジモティーで出会った人と社会人バスケチームに参加してきました。初日からゲームで悲惨でした…。会社以外のコミュニティが大事だと思っていたのでその第一歩!

相談に乗るって難しい

ネットカフェに突然入り、ブログをこしらえています。友人から突然電話があり、仕事で思い悩んでいるそう。今僕にできることって、「よく聞いてあげること」が大事ですよねえ。

【個人的旬なBGM】ゼルダの伝説

最近の旬のBGM。それは『ゼルダの伝説』の音楽たち。美しい世界観と、音楽。今回はおすすめの5つを紹介します!是非、作業中や勉強中、ぼーっとするときに聴いてみてください!

風邪引いた

久々に風邪を引きました。行こうか悩んだけど、悪化しそうだったので直行。鼻の穴をピンセットで広げられるわたし。ああ見ないできれいな看護婦さん。みなさんも体調には気をつけてくださいね。

【映画】ナイトメア・アリー

久々に映画館へ遊びに行きました。その場のノリで「ナイトメア・アリー」に決定。予備知識ゼロで突入しましたが功を奏し、最高。妖艶な世界に浸かり、物語のテンポも良くラストの後味の悪さに脱帽でした。