南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

朝こそラーメン

さすがに朝は醤油かな

バスケの筋肉痛で、

よちよち歩きの私ですが

 

僕けっこう朝からラーメン食います。

 

 

もちろん、

コテコテのラーメンは食べませんよ!

たぶん食べれるけど…。

 

僕ねえこれ大好きなんですよ。

 

マルちゃん製麺!!

 

めっちゃ美味しくないですか?

 

朝から全然食えます。

 

しかも栄養成分も悪くないです。

 

まあ添加物はたっぷりなんでしょうけど笑

 

エネルギー 333kcal
 めん 287kcal
 スープ 46kcal
たん白質 10.1g
脂質 4.6g
炭水化物 62.8g
食塩相当量 5.6g
 めん 1.9g
 スープ 3.7g
カルシウム 179mg

 

ほらほら。

タンパク質10g

脂質4.6g

 

スープも飲み干さなければ

満足度高いわりに結構ヘルシーですよこれ。

 

 

比較対象にこちら。

カップラーメンランキング1位のこの方。

蒙古タンメン中卒

いえ、中本

 エネルギー

542kcal
たん白質 12.6g
 脂質 23.0g
 炭水化物 73.4g
食塩相当量 6.2g

 

ほら!

 

ほら!なんて言っちゃってますが笑

 

ラーメン食べるなら

マルちゃん製麵とか

ノンフライ麺がおすすめです!

 

最後に僕が好きなラーメンたちを紹介。

 

 

ノンフライ麺なんて食ってられるか!!!!

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

south-southwest-wind.hatenablog.com