南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

風邪引いた

f:id:south_wind2909:20220407135550j:plain

本人。酔っ払って撮りました。



1年以上ぶりに風邪を引きました。

 

 

喉が超痛い。

咳もでちゃう。

 

自力で治癒を試みましたが、

悪化を感じて病院へ。

 

前にも

早く病院行けばよかった…

って経験があったので、素直に行きました。

 

 

きれいな看護婦さんの前で

 

鼻の穴をピンセットで

ごっそ広げられるわたし

 

ああ見ないで。

看護婦さん。

 

って

お医者さんもイケメンじゃん。

誰も見ないで。

 

あ、そこの母親くらいの看護婦さん。

逆に見て。

 

鼻水吸引されるとき、

かっこつけて、むせるのを耐える。

この思考がかっこ悪い。

 

結果、

鼻から喉ににかけて炎症

 

薬をもらい

ありがとうございました。

 

帰ってすぐ薬を飲みました。

 

するとどうでしょう。

半日後にはもう

症状が少し軽くなっている!

 

すげえ病院。

バンザイ薬局。

 

人類の進歩に乾杯。

 

ふざけすぎですけど、

ほんとにすごい。

 

すぐ病気が治ることに感謝です。

 

みなさんも体調崩したら

すぐ病院行ったほうが良いですよ。

 

春が来ましたが、

朝晩とお昼の寒暖差がまだありますもんね。

 

みなさんも体調には

くれぐれも気をつけてくださいね。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村