南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

【IROKA】柔軟剤の旅

おひさまの香りは確かにある

梅雨が来ると、

洗濯物が思うように乾かず

モヤモヤしませんか?

 

洗濯が少しでも楽しくなるようにと

今回はおすすめの柔軟剤をご紹介します!

 

ちなみに紹介する柔軟剤

 

もう愛してやみません

 

先に真打ちを紹介しておきます!

これです!

 

IROKA(イロカ)

パウダリーピオニーの香り

 

 

 

これ、めっちゃくちゃいい匂いします。

 

あ、完全に個人の好みなんですけどね

 

 

実は僕、匂いには少し

こだわりがありまして

 

20種類くらいは、

いろんな柔軟剤を試してきました。

 

 

その中ではダントツでいい匂い!

 

今もずっと使い続けてます!

 

洗濯するのも楽しくて

乾いていい匂いでまた幸せ

 

服を着ても幸せ

 

たまにいい匂いって言われます!

これもまた嬉しい!

 

 

 

残念ながら

あんまり店頭では見かけないイロカ

ちょっと値段も高めです。

 

でも匂いには

値段以上の価値がありますねえ

 

みなさんも柔軟剤や洗剤、

こだわりってありますか?

 

ぜひよかったらイロカ

試してみてください。

 

では!

ジメジメする季節まであと少し!!

 

良いお洗濯ライフを!!

 

 

 

ちなみに

他にもイロカ種類あります~

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村