南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

春は寂しい

すっかり春の匂い

写真はほっけですが。

僕が住んでいる、

鹿児島県鹿屋市も

 

まだ満開ではありませんが、

桜が花を開かせています。

 

匂いや、空気も

冬から移り変わり、

暖かくなってきました。

 

この匂いを嗅ぐと、

みなさんはどんな気分になりますか?

 

僕はなんだか

うっとり寂しくなりますね。

 

もう1年経ったのか、

1年前、どうだっただろうとか、

あの頃はこうだったなあ

とか、

考えてしまいますね。

 

写真は七輪で焼いた

ほっけ

 

最近、七輪買って

玄関先で、色々焼いて

夕飯にしました

 

なぜ炭火で焼くと、

なんでも美味しくなりますよね

 

見てくださいよ

初めて作ったんです

 

肉ケーキ

 

 

肉ケーキ

 

腹パンパンなりますね