南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

夢で逢えたら

バク

皆さん最近は夢見ます?

そして、夢の中で夢って気づけます?

 

僕はね気付けません

 

夢を見ている間、

良い内容でも、

悪い夢でも

現実だと感じてしまいます。

 

そして、起きた時

 

ああ、夢だったか

 

ってなりますよね

 

夢の中で夢って気づけたら

良いんですけどねえ

 

この前は、車を運転してて

どっかの駐車場で

止まっている車にバックで突っ込み、

 

ああ!これ止まっている車に当てたから

0、100で俺が悪やつだ!!

 

おわった。。。

 

 

っていう夢を見ました

 

以上です。笑

 

 

south-southwest-wind.hatenablog.com

 

south-southwest-wind.hatenablog.com