南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

温泉でのプチ悲劇

仕事が終わった日曜日、

明日も仕事だし週明けだ。。

 

よし、温泉でスッキリさせよう。

 

鹿屋のホテル大蔵

www.hotel-okura.com

 

いいですよここ

 

男性専用ですが、

タオルも貸出で

サウナもすごい綺麗

 

オートロウリュもありまっせ

しかもアロマの香りでごぜえやす

 

外気浴・休憩スペースが

椅子でもいいから、

室内にもあればマジ完璧

 

でね、本題です。

 

もう寒くなってきて、

外で外気浴は、

普通に風邪ひくので

 

内風呂の外側に座って

ぼーっとしてたんですね

 

 

 

そしたら、

おじさんが入ってきて

 

わっさーって

体洗い始めました。

 

で。

 

おじたん

シャワーの頭を下に向け、

前から局部と

おしりを洗い始めました。

 

ほんなら、

お股を通過したシャワーの水が

ぼーっとしている僕の方へ!!!

 

わー

 

けっこう大量にかかるわたし

 

 

 

日曜の深夜

 

誰かに話してたいけど

話せない。

 

ふふふってなりながら

バイクで帰路に着きました