南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

母のみた夢とは

今週のお題「夢」

僕の夢の話ではありません

うちの母の夢の話です。

今日はたまたま休みだったので、

母親に電話しました

 

ちなみに僕は鹿児島に住んでいて、

両親は大分に住んでいます。

 

他愛もない話をしている時、

 

今日はどうしようもなく

マクドナルドがたくさん食べたい

 

と、うちの父親が言っていたそうです。

 

その時点でどうでもいいな。

と思いました。

 

で、母は家でてきとーに食事を済ますから

父親に一人で自分の分だけ買っておいで。

 

と伝えたそう。

 

そしたら、なんか

700円くらいで買ってきたらしいんですね。

 

意外と買わなかったんだなと。

 

それを聞いて、

僕も、たしかにたくさん食べたい割に

セット1人前だけかなと。

 

電話を切って、

しばらくしたら、

母からLINEのメッセージ

 

「パパがマックに行ったの夢やった」

 

 

怖いよそれは

心配なるよ!!

 

結果、モーレツにマックが食べたい

父はマック食べてません。

 

その後の話は聞きませんでした。

 

 

 

south-southwest-wind.hatenablog.com

 

south-southwest-wind.hatenablog.com

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村