南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

ほろ苦い思い出とは

今週のお題「ほろ苦い思い出」

ほろ苦いって

なんなんだ

最近は、

 

苦い思い出はあるけれど

 

ほろ苦い

 

なんて無いかもしれない。

 

そう思うとなんだかせつない。

 

もしかすると、この感情がほろ苦いのか。?

 

Googleに聞くと、

 

「思い出すと少し胸が痛むこと」

「わずかに心が痛むような感傷的な気持ち。」

 

らしい。

 

明日はバレンタインデー

ということで、このお題がでたのだろう

 

バレンタインって聞くと

 

ミス・バレンタイン

 

が出てきてしまう。

 

あ、これ

ワンピースのキャラです。

知ってます?

全然脇役です。

 

てかいま、ワンピースは最終章に入りました。

めちゃくちゃおもしろいですよ。

 

でも改めて、

バレンタインは大変だ。

 

今の僕は非常に苦い男なので、

もらうと

 

ああ、お返しが。

ああ、これ車の中に置いといて、

溶けたらもったいないよな。。

ああ、食べると太る。。

感想も言わないとな。。

 

なんて、くそつまんないオスに成り下がってます。

 

つまんねーなー自分。

 

20年もしたら、この自分が書いている

ブログを見返すと

 

ほろ苦い

 

気分になるのでしょうか。

 

あ、ぼくチョコは好きですよ

 

 

 

 

south-southwest-wind.hatenablog.com

south-southwest-wind.hatenablog.com

south-southwest-wind.hatenablog.com