南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

実家に一瞬帰る

鹿児島から大分へ

仕事終わって帰ってきました

 

高速道路が整備されて

便利になりました

 

鹿児島から大分まで

なんと4時間でつきます

 

でね、

 

さっき自分の部屋の机に座ったら

 

机の前の壁に

 

「本気」

 

って彫られた木の板が貼られていました

 

僕がたしか高校1年生とかに

つくったのかな

 

もうね

 

はぎましたね

 

太く彫っているわけでもなく

ほっそく本気って書いてました

 

書いて満足しちゃってますね彼は

 

絶対に本気ではない

 

なにをもって本気なのか

 

ツッコミしかない

 

当時の自分に会って話を聞いてみたいものです

 

 

south-southwest-wind.hatenablog.com