南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

父親をレスキュー

f:id:south_wind2909:20220323085031j:plain

世界一でかい釈迦涅槃像

 

先日ね

父親を救うべく

実家のある大分県へ帰りました。

 

高速よりも下道が好きなので

 

景色を見ながら、

音楽聞いたり、

ボーっとしたりで

約6時間かかりました。

 

もちらほらと開き始め、

空気も暖かく、

気持ちよく帰れました!

 

 

 

south-southwest-wind.hatenablog.com

 

こちらでご紹介した

僕の父親事情。

 

とりあえず帰ってみました。

 

父親はなかなか外に出ないので、

母親のどこかへ遊びに行きたい欲が

限界だった模様。

 

今回は運気アップをと、

 

太宰府天満宮

南蔵院

 

へ行ってきました。

 

母のリクエストだったので。

 

初めて太宰府へ行きましたが、

すごく楽しいところでしたね!

 

見応えのあるものが

ギュッと詰まってる感じ!笑

 

意味わかんないですね笑

すみません。

 

受験シーズンが終わったにもかかわらず、

人もたくさんで

菅原道真も大変だなあと

思いつつ、

 

自分もしっかり

日頃の感謝と、

父親の回復家族の健康をお願いしておきました。

 

学問の神様なのに…

 

道真さんすんません。

余力があったら、

僕の厄除けもお願いします

 

父親へは手紙を置いときました。

 

お昼も食べて、

鹿児島へ戻る直前、

こっそり父親の部屋へ

手紙を置いて帰りました。

 

気づいてくれたみたいで

お礼のLINEが来ましたね。

 

思ったより元気みたいで良かったです。

 

ひと安心!

 

アドバイスしていただいた皆様

ありがとうございました。

 

お昼に食べた

びっくり亭

 

美味しかったです~

 

 

 

 

f:id:south_wind2909:20220323091818j:plain

びっくり亭 本店

 

PVアクセスランキング にほんブログ村