南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

気分が落ちているとバレてしまった

最近、ここ2週間くらい、

100点中、40点くらい

気分どんより気味で過ごしている

 

別に特別悪いことがあったわけでもなく、

なんなら、良いことも

割とあった

 

にも関わらず、であります

 

昨日は早めに仕事を切り上げて、

ジムで気分転換

 

今日の朝は、

わりかし気分良く出ていった

 

すると、職場で

同僚のおばちゃんから

 

「最近、元気ないよねえ?」

「大丈夫?」

 

とのお言葉

 

嬉しい!!

その言葉に甘えたい!

 

頑張っている姿を見てほしい。

なんて、もう1人の自分が、

甘い言葉をかけてくる

 

けど、なんだろう

 

そのおかげで

また、60点から

40点まで落ちてしまった。

 

気分が落ちている人に

本格的に

なってしまった

 

また、下り坂に来てしまった。

 

そうそう、結局、

 

本当の自分は

成果を出すということに

ちょっとだけ嫌気がさしてるけど、

 

成果を求めている

この罠にはまっている。

 

でも、

自分が求めてしまっているのだから

仕方がない。