南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

「わかっていても」Netflix韓国ドラマ

ユ・ナビ役のハンソヒ

パク・ジェオン役のソン・ガン

久々にドラマを最終話まで見ました。

 

Netflixシリーズの

 

「わかっていても」

 

面白いです。

 

他人から進められると

どうも気が進まないタイプの僕ですが、

 

これは紹介してくれた友達に

隠れて全部見ちゃうくらい

面白かった!笑

 

あらすじ

恋愛はしたいけど愛は信じていない美大生、ユ・ナビ(ナビは韓国語で蝶の意味)が出会ったのは、みんなが振り返るほどのイケメン、 パク・ジェオン。さらに彼の首の後ろにはナビ(蝶)のタトゥー。
運命だと信じたナビだったが、彼は実は、恋愛をゲームの様に楽しみ女の子を弄ぶいわゆる”ダメ男”。
好きになるべきではないと『わかっていても』惹かれていっちゃう女の子の恋の行方は……
 

 

最初はね

 

パク・ジェオン

あんまりかっこよくないなー

 

なんて思ってたんですけど、

もう2話くらいから

 

男の僕も惚れました。

 

タイトルの通り、

わかっていても

 

正解がどっちかなんて

わかっていても

ダメな方へ行ってしまう

 

わかっていても

自分の気持ちに嘘はつけません

 

ナビの視点をイメージしているのか

 

ジェオンの顔が映る時、

カメラの視点が

えらく近めになるんです

 

ずるいなー…

 

全部で10話

 

意外と話数は少ないので

ちょろっと見てみては?

 

パクジェオンの魅力は強烈です。。

 

 

 

全10話-タイトル-

  1. 運命などないとわかっていても
  2. 私だけじゃないとわかっていても
  3. 始まってしまったとわかっていても
  4. 愛ではないとわかっていても
  5. 変わらないとわかっていても
  6. 愛などないとわかっていても
  7. 取り返しがつかないとわかっていても
  8. ウソだとわかっていても
  9. もう終わりだとわかっていても
  10. わかっていても それでもやっぱり

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村