南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

大学時代の友人が鹿児島に来た

じじいになってもふざけたい

大学のころ一緒に競技に打ち込み、

ふざけ合った友人が

 

仕事の関係で鹿児島へ

 

3年ぶりに再会しました。

ともだち、ちょっとふけてた。

 

鹿屋で落ち合い、

お酒の飲める場所へ

 

 

炉端屋 きつね
〒893-0013 鹿児島県鹿屋市札元1-3-5
3,500円(平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

今回はこちらへお邪魔しました。

 

僕は最近、

焼酎のソーダ

 

ドドドドはまりしているので

 

ソーダ割を飲んで、日本酒、泡盛

 

ええ、そうです。

飲みすぎました。

 

でもどれもすごく美味しかった!

 

赤武 AKABU(あかぶ)純米 夏霞

山形正宗 夏ノ純米 昼の部



僕は焼酎も日本酒も

甘いのが好きです!

 

一方友人は、

 

付き合っている彼女から

飲みすぎ禁止令をだされており、

レモンサワーを

ずっとグビグビ飲んでました。

 

なんでもゴミ捨て場にて、

友人が寝ているところを見られたようで、

激昂されたそう。

 

さすがだねえ!

 

と、話は盛り上がり。

 

お互い帰路につきました。

 

昔話で盛り上がるというか、

近況報告と、今後のことばかり。

 

久々にあった気はしませんでした。

 

手前がわたし。2人ともへべれけです。

 

さみしいけど、

年を取るのも悪くないな

 

そう思った日でした。

 

が!

 

やはり飲みすぎ。

帰ってお風呂に入って、

一瞬で気絶しました。

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村