南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

【マイナポイント】で美味しいものが食べたいんだ

めんどくさがって嫌がってたけど、お得やん

15,000円分は

とりあえずゲットしました。

 

かなり簡単で

お得やないですか…

 

これ皆さんご存知でした?

 

僕はまったく知りませんでした。笑

 

簡単に言うと、

 

  1. マイナンバーカードの健康保険証としての利用申込み

  2. 公金受取口座の登録

 

を、申し込めば

で、各7,500円分ずつ

 

合計15,000円もらえる

 

ありがてえ取り組みです。

 

これをPayPayなどの

キャッシュレス決済サービス

で使用できるので、

単純に15,000円をゲットできる!

 

本当にこれだけでもらえるんだ…

 

しかも、申込み自体も

スマホで5分くらいで終了。

 

数日前から、友人から

 

「お得なんだからやりなよ」

 

ってずっと言われてましたが、

 

こういうの僕、

全然聞き入れないタイプです。笑

 

最低な野郎です

 

一緒にやってくれるなら。

なんて言って、

昨日一緒にやってくれまして、

 

マイナポイントアプリ



  1. Appストアでマイナポイントアプリをダウンロード
  2. マイナンバーカードを準備して
  3. ログイン、必要情報登録
  4. 終了
  5. こんだけ
  6. バンザイ

 

是非、やってみてください!

 

超めんどくさがりな僕でも

できました!

 

親にもすぐ連絡。

 

これで、何買おうかな~

まずは友人にお礼を買います。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村