南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

『kiki』-台湾のインスタント麺が美味い

台湾旅行のお土産

半年間眠らせて、今。

 

昨日までのGW

いかがお過ごしでしたか。

 

僕はというと、

焼肉屋にいましたので

働きっぱなしで

無事、本日休みでした

 

めーちゃくちゃ疲れました

 

たくさんのお客さんに

来ていただき、

ありがとうございました!

 

今日は休みだったので、

やること済ませて

 

バイクに乗って

温泉いったり

本読んだりしておりました

夜は安定の七輪

 

最高に美味いです

 

昼は、買い物に行くのも

面倒くさく、

家にあるものを物色したら

 

でてきたもの

 

『kiki』

これ、KALDIにあります?

 

あったらショックです

 

台湾で買った

インスタント麺

 

まぜそば

 

みたいな感じです。

 

正直、台湾に行ったときは

 

どの食べ物も

八角の香辛料・スパイスの匂いと

甘い味付けなイメージになったので、

 

このインスタント麺も

 

八角強めの味なんじゃないか

 

と、びびってました。

 

ネットで調べて美味しい

ってレビューがあったので

買っといたんです。

お土産用としても。

 

率直に

 

まじ美味かった

 

調べると、何種類か

味があるみたい。

 

でも、緑のこの

ネギオイル味

 

うまいっす

 

なんだろう。

 

日本のあのカップ麺に似てる!

っていうのが

 

良い意味で無い。

 

八角や甘いクセもなく、美味い!!

 

香ばしいネギオイルで

茹でた麺を絡めて、

できあがりはすごいシンプル。

 

すぐに食べ終わりました。

 

ぜひ、Amazonでも

KALDIでも試してほしい。

 

パッケージも可愛いよね

 

 

 

south-southwest-wind.hatenablog.com

south-southwest-wind.hatenablog.com

south-southwest-wind.hatenablog.com