南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

25歳になりました

本日、25歳になりました

 

気づけば、もう誕生日

 

無事に25歳になれて良かった!

感謝ですね

 

生の1/4が終わった!

と思うと、焦りますが、

 

まだ25歳か。。。

 

とも思いますね笑

 

僕は大学の頃から、

毎日毎日、日記をつけているんですが

 

なんだか毎日が長く感じるので

おすすめですよ

 

周りが、もう◯月!?

とか言ってる時、

 

いや、たしかに日記

こんだけ書いたしな…と、

 

時の流れは合ってんな

なんて変に納得できます。

 

さて、今年の目標は

「尖る」でした。

 

 

south-southwest-wind.hatenablog.com

 

ズバ抜けて、

尖ることは出来てませんし、

毎日、尖れてねえなあ

と思う日々ですが、

 

長い目で見ると、

けっこうがんばれてるなと思ってます

 

ブログ始めたり、農業始めたり、変なYoutube始めたり、パソコンも買ったし、車買ったし、引っ越したし、ヒゲ生やしたし、コロナかかったし、オカリナ吹くし、お酒飲みに行く回数も増え、初結婚式参加、落ち込んだりもしたし、大学の研究も手伝ったり、猟銃の狩猟免許取ったり、読書量も遊ぶ量も増やし、誘われたら行くし。

 

25歳はもっと行動して、

 

24歳の自分がまいた種たちを

芽吹かせ、咲かせていけるような

そんな年にしていけたらなと思います!

 

もちろん、種まきは引き続き頑張らねば

 

わくわくすること最重視で、

健康に気をつけていきたいですね!

 

いつも立ち寄って頂いている、

皆様ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村