南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

台風14号ゴツい

現在、9月19日(月)の午前中

 

弱まったものの

強風は続き、台風の存在を感じ続けています

 

というのも、まだ停電中。

ほんとに、電気が欲しい、今

 

鹿児島県の田舎は大変です。

 

冷蔵庫もピンチ

 

お湯も出ない

 

湿気もすごくてカビも心配

 

停電というものは自分とは無縁だと

勝手に思っていましたので、

なかなか効きます。

 

湿気取りを買ったり、

対策も何もしていなかったので

いつ復旧するのやら。

 

男の一人暮らし。

冷蔵庫の中に物がたいして入っていないのが

功を奏しました。

 

通電している友人の家に冷凍の物を避難させ、

クーラーの効いた寝床も確保。

いや、もう、ありがとうございます。

 

僕は良いですけど、

停電中の社宅に住む新入社員

は大変です。

 

 

投稿するのが遅れ、

現在、9月21日(水)の午後

 

電気は昨日のお昼に復活!!

 

安心しましたほんと、

次の台風はちゃんと対策してから

一戦交えよう。。

 

皆さん大丈夫でしたか?

 

こちら、鹿児島

台風一過。

 

天気は良好。

気持ちのいい晴れ間です。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村