南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

自分と二人っきりで暮らすのだ

急に目が冷めて、

朝の4時に書いております

深夜テンションご了承ください

 

暑いのに皆さん

毎日お疲れ様です!

南南西の風です!

 

今、ぼくは

フォークリフトの免許講習

通っております。

 

大きな理由は特になく、

今いる会社で

現場の手伝いができたら面白そうだな

持っていても損はないかな

 

ということで

ゴリ暑い中、講習に通っております

 

義務教育ぶりで

いろんな人が混在

面白いです

 

4日間のうち

初日が学科

残り3日は技能講習

 

技能講習は自分が乗る時間以外

待ち時間なので

 

ケータイぽちぽち

 

ぼーっとする

 

仕事の連絡したり

 

しかできません

 

おかげで今日、

素敵なものに出会いました

 

谷俊太郎さん×天才バカボン

 

自分トフタリッキリデ暮ラスノダ

自分ノパンツハ自分デ洗ウノダ

自分ハ自分ヲ尊敬シテイルカラ

ソレクライナンデモナイノダ

自分ガニコニコスレバ

自分モ嬉シクナッテニコニコスルノダ

自分ガ怒ルト自分ハコワクナルノデ

スグニ自分ト仲直リスルノダ

自分ハトッテモ傷ツキヤスイカ

自分ハ自分ニ優シクスルノダ

自分ノ言ウコトサエキイテイレバ

自分ハ自分ヲ失ウコトハナイ

自分ハ自分ガ好キデ好キデタマラナイ

自分ノタメナラ生命モ惜シクナイ

ソレホド自分ハスバラシイノダ

 

これ

 

考えさせられました

 

そして、

 

素敵だなあ

 

この本に登場するみたい

買って読んでみよう

 

 

今日も自分自身と対話してみる

 

本当の自分がいる

 

そして2人で暮らすのだ

 

 

 

フォークリフトめんどくさがっている

自分に会いました