南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

今日買った本たち

昨日で一応、仕事納めでしたが、

今日も結局、仕事をしておりました

特に不満はありません!

良い年末年始を過ごしましょう!!

明日、地元大分へ帰ります!

 

さて、さきほど本屋へ行きまして、

年末調整もあって、

財布の紐がゆるくなっていた私は

 

新品の本を3冊も買ってしまいました

 

いつもブックオフかメルカリ、

AMAZONの中古…

 

やっぱり新品はいいですね

 

まだ読んでないのに紹介しちゃいます

すべて直感で買ってます

 

1⃣宗教はなぜ金が集まるのか

教養編ですね。宗教は興味あったので1番最初に決定しました。

2⃣広告がなくなる日

仕事編。今、広告やブランディング見せ方みたいなのをちょうど取り組んでいて、パラパラ読んで採用。面白そう。

3⃣わが息子よ、君はどう生きるか

生きるの楽にしてくれ編。こういう本にヒント求めがち。でもおもろそう。

 

以上です。

 

正月とか、これから読んでいきます!

面白そうです!

 

伝えたい熱意がわけば感想も書きますね笑

 

皆さんのおすすめの本、

ぜひ教えてください!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村