南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

改めまして南南西の風という者です。

いつも見てくださっている方、

ありがとうございます!

 

いつもスターを嬉しく見ています。

 

本日は改めて、

本名も出して自己紹介しようと思います。

 

え!急に何なの!!

っていう感じだと思うのですが、

特に理由は無いんです。笑

 

そのほうが面白いかなと思っただけです。

さて、

柚野秀斗(ゆのしゅうと)

という名前で25年生きてます。

 

大分県大分市に生まれて、

4人家族の長男。

 

父親も長男、母親も長女ということで

そう、初孫。

 

ばっちり愛情もらって幸せに、

強欲に仕上がりました。

へいおまち。

 

スラムダンク大好き

小学校からバスケをして、

スラムダンクが大好きでした。

映画見ました?

めっちゃ面白かったですよ。

スラムダンク好きなら、

絶対見るべきです!!

この時代に生きててよかったと思えるレベルです!!!

 

はい、恥ずかしいのであえて脱線しました。

 

高校進学した際、3年間という時間を

スタメンの奪い合いに使うのは馬鹿らしいんじゃないかとなぜか思い。

 

スラムダンク好きの少年は

すんなりバスケを辞める

という奇行へ向かいます。

 

個人競技カヌーへ

高校から

カヌースプリントという競技を始め、

競技人口が少ないとは言え、

インターハイ入賞だったり、

鹿屋体育大学へ進学したり、

日本一になったり、

世界大会にも行きました。

 

そして、引退、社会人デビュー。

カヌーさよなら。

ありがとう!

 

子どもが大人の世界へ

ビジネスという分野に、

ほんの一ミリもゆかりも、

興味のなかった私にとって、

まじで逆風。

 

自分の無能っぷりに日々驚きます。

 

でも、カヌーを続ける

という選択肢も1ミリもなく、

面白くできそうという

僅かな気持ちでもがく方へ進みました。

 

ぼくは基本的にふざけたいし、

なんかもっとおもろいほうが良い。

 

そんなぬるすぎる理由で、

東京で就職したミサワホームをやめ、

 

鹿児島の農場へおりゃあああ!!

転職。

 

有限会社うしの中山

nakayama-kimotsuki.com

いまここ。

 

ビジネスマンとして何も持っていないヤツを

採用してくれたことにまず本当に感謝しています。

 

転職するんじゃなかった

と思ったことは1度もありません。

 

ホームページ作ったの僕なんですよ。

この会社のブログ書いてるのも僕です。笑

 

そう!これがきっかけで

普通にブログ書くの面白いな。で、

はてなブログにたどり着いたわけです。

 

今後の南南西の風

えー、特に何も変わりません。

 

ブログの記事の幅が広がるんじゃないかな、

皆さんとより深く、

リアルに関われるんじゃないかなと

前向きに思っています。

 

よかったらこんな僕ですが、

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村