南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

お、おれの初夢…

今週のお題「初夢」

            

あけましておめでとうございます!

1月2日より、発熱しまして、

好調な出だしでした。

 

みなさん良い年末年始を過ごせましたか?

 

さて、2023年も

くだらないブログでスタートします!

 

僕の初夢は、

 

眼鏡掛けた細身の男に

 

生地伸ばし棒みたいな棒で

ケツを掘られるという

 

なんとも、、

なんとも、、、な夢でスタート

 

おみくじとか、

こういうものは

 

都合のいいものしか信じないので

まあ良いでしょう

 

今日は休みだったので

一人で宮崎の温泉に行ってきました。

 

かかしの里 ゆぽっぽ

一人で贅沢に時間を使い、

めちゃくちゃリフレッシュしました

 

なんの脈絡も無いですが、

 

2023年は決断を早く!

 

判断に迷ったり、悩んだら

5秒以内に決める!

 

そんな風に、

時間を意識して過ごしていきたいです。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村