南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

お酒と付き合う

f:id:south_wind2909:20220331231955j:plain

美味いときは美味いよね。おさけってさ。

最近、会食やら仕事仲間からの誘いやらで

お酒を飲む機会が増え、

ブログの更新を怠けておりました。

 

24歳になりましたが、

まだまだお酒とうまく付き合うのは難しい。

 

 

僕だけですかね。

例外を除いて、

お金と時間がもったいないと思うのは

 

しかも次の日の体調とか

モチベーションにも

影響出るじゃないですか

 

あんまり頑張れなくても

昨日お酒のんだからな

という甘えにつながる。

 

いえ、つなげちゃう俺が弱い。。。

 

そうです。

きっと僕が

 

「断れない」

 

というところに原因があるんですよね。。

 

わかってます。

 

自分自身の優先順位判断基準

しっかりもって、

 

ちゃんと断らないとなって!

 

なかなかできない!!

 

まあ、楽しいんですけどね

ある程度は

 

僕自身、家でひとりお酒を飲むことって

ほとんどありません。

 

もらったり、

溜まったりで

家にどんどんお酒が溜まっていく、、、

 

これあるあるですかね?笑

 

今日で3月も終わり。

 

新入社員歓迎会もありますし

またお酒飲まないとですね。

 

いやーーー

でもちょっと楽しみ笑

 

いかんいかん笑

 

お酒飲んだあとに

深夜に食うラーメン

なんであんなに美味しいんでしょうね

 

いかんいかん!!!!

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村