南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

健康診断終了でハッピーな今日

f:id:south_wind2909:20220201222259p:plain

 

今日は健康診断

 

朝食抜いて、

体重増えると嫌だし

水分も抜いてレッツゴー。

 

と、汚い話ですみません。

尿検査でえらく黄色いサンプル

出すの嫌じゃないですか?

 

できる限り透明を目指すべく、

前日から水を多めに取りましたが、

残念ながら黄色く、失敗。

 

ちぇ。

 

到着してまずは血圧。

 

僕は遺伝なのか、

血圧が高い方なんですが

今日は問題なく適正値でハッピー。

 

その後も着々と検査をこなし、

無事終了。

 

結果を見ながら行う先生との問診も、

異常は特に言い渡されずひと安心。

 

さて、終わったし!

今日くらい!

 

ということで

普段食べずに溜まっていた

家にあったお菓子やカップ

めちゃくちゃ食いました笑

 

さらに夜は

普段めったにしない晩酌を。

 

ビール2本に、焼酎まで手を付け

出来上がりました。

 

今日は1日中なぜか

 

「スピーチとスカートは短いほうがいい!

と言いますけども」

 

という華丸さんのワードがぐるぐるしており、

 

YouTubeで調べて、

博多華丸大吉の漫才で笑い、

美味しくお酒を飲み、良い一日となりました。

 

 


www.youtube.com

 

明日は体重増えてても気にしません!

 

おやすみなさい!