南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

不倫ぼくろ

本日、関連会社の方と

打合せ後。

 

「〇〇くん、(わたし)

   顔にほくろ結構あるよねえ」

 

 

(私)「あ、そうなんですよ。」

 

 

そう

 

実際ほんとに顔にほくろが結構ある。

 

紫がほくろっち



そして、先方(Aさん)の話はまだ続き。

 

(Aさん)「両頬にほくろあるねえ。

〇〇くんは不倫に行くし、

不倫する女性が来るのもどっちもあるね笑」

 

(私)「ええ!?笑」

 

(Aさん)「口の下のは毒舌だね!

わははは」

 

(私)「はあ…笑」

 

(Aさん)「耳にもあるね!

それは頭の回転が速いんだよ」

 

 

と、まあ。

 

こんな調子でして。

 

結果、ぼくは嬉しくもなく

複雑な気持ちで終了しました。笑

 

このままだと

 

頭の回転が速い、毒舌不倫野郎

 

首をかしげながら、

運転して帰路につきました

 

これはほんとに

そういう意味なんでしょうか

 

皆さんにもほくろありますか?

 

改めてほくろについて

考えてみたけれど

 

やっぱり

 

縁あって僕の

顔面に舞い降りた

 

俺の不倫ボクロたちは

憎めませんでした。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村