南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

チョコもお風呂も

今週のお題「自分に贈りたいもの」

f:id:south_wind2909:20220208223852p:plain

 

バレンタインが近づいてきました。

学生の時みたいにそわそわしないですね。

 

もらった喜びに加えて

お返しのことで悩みません?

 

嫌な年のとり方しちゃいましたね笑

 

学生時代のバレンタインも

思い出に残ってるエピソードあるんですよ~

 

それはまた今度にします。

 

さて、

今回もお題にお世話になろうと思います。

 

最近の自分へのご褒美は

もっぱら「温泉」ですかね。

 

ひとりでもよく行きますし、

気分をリセットするためには

すごく良いんです!

 

浸かったときの

お湯が体に染みる感じ、

幸せで溶けそうになりませんか?

 

さっぱりしたあとの

外の空気も良いんですよねえ

 

よし。

書きながら、

明日行こうと決意しました。

 

なんか気分落ちてますもん。

 

僕、出身が大分なんですが

やっぱり愛しちゃってますね。

 

そして、ほんとに落ち着きたい時、

ご褒美の時は一人で行きますね!

 

誰にも気を使わずに、

うんと自分に時間を使う。

 

温泉に限らず、

バイクで一人でぷらっとするときも幸せです。

 

一人でご褒美とかを楽しむって

ほんと贅沢ですよね。

 

明日は温泉行ってチョコアイスでも

食べちゃいましょうかね!!

 

あ。あとですね

 

大学時代に行った

山口県の角島にある

 

「ホテル西長門リゾート」

 

ここの露天風呂と

そこから見える夕日の景色は

忘れられないです。

 

景色も波の音も、温泉も

どれも美しくて大満足でした!

 

ぜひ、機会があったら

行ってみてください!

 

f:id:south_wind2909:20220208230056j:plain

ホテル西長門リゾート

ご参考までに!

 

www.jalan.net