南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

アフリカへ

9/5から旅行で、

2週間ほど。

 

エジプト

 

タンザニアでサファリツアー

 

キリマンジャロ登山

 

してきます。

 

アフリカは本当に未知の世界。

 

準備する荷物の量。

 

必要なもの。

 

備えるべきもの。

 

より楽しむための予備知識。

 

間に合わないような空気は

自分の中でもれもれですが、

楽しみです。

 

山登りも全然得意じゃないし、

初心者だけど、頑張ります。

 

みなさんアフリカにお知り合いいます?

心細いです。

 

僕、ヨーロッパには

行ったことあるんですが、

けっこう時差とか飛行機とか大丈夫でした。

 

機内食も全然うんまうんま。

 

え、もう出てくるの?機内食

さっき食べましたやん!

 

ま、いいか

 

ぱくぱく

 

みたいな。

 

「ダイエットコーク!」

 

ごくごく

 

経験として行ってきます。

 

アフリカにはちなみに、

現在、和牛は輸出できません。

国で許可が出ていないから。

 

アフリカで鉄板焼きとか、

高級焼肉とかしたら楽しそう。

 

そんなお肉目線でも行ってみたい。

 

旅行記録も投稿したいので、

写真とってきますね!!

 

 

 

south-southwest-wind.hatenablog.com

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村