南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

はてなブログのスマホ版使いにくすぎませんか…

なんとかブログを更新したい日々

 

スマホでうまく投稿できたら!

 

なんて思っているのですが、

公式アプリがまあ使いにくい。

 

パソコンを使わずとも書ける

良い方法はないでしょうか

 

余談ですが、

先日からamazonプライムで通勤中、

 

「新しい王様」

 

というドラマを見ています。

 

ホリエモン村上ファンドを、

どうやら藤原竜也香川照之が演じているようです。

 

何がすごいって、2019年のドラマ!

 

なんだか今放送されても、

すごくしっくり来る内容です。

香川照之村上ファンドがバッチリ合っている。。

それも良い。

 

藤原竜也が毎回毎回、

人として生きる我々に、

問いかけるようなセリフを放ちます。

 

しかも大事なところ言わないんです笑

 

ハッとさせられるのと同時に、

ゾッコンになりました。

 

「新しい王様」とは??

 

ぜひ、見てみて下さい!