南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

最近、旅行してないな

f:id:south_wind2909:20230613161843j:image

旅行が好きです

みなさん好きですか?

 

僕が、

「うう、サイコぅ」

と、唸ってしまう瞬間

 

それは、男2人で

レンタカーを借りて、

知らない土地へ旅立ち。

 

地方の温泉でも入って、

時間を忘れ、日々を忘れ、

友達とともに吸うタバコの瞬間

 

あれが、もうたまらんですわ

 

景色が綺麗だとなおのこと。

 

綺麗な棚田を見ながら

人気のない綺麗な海

海辺の民宿のテラス

古い旅館の和室

知らない土地の知らないコンビニ

 

いいなー

 

大学卒業して、

社会に出ると

だんだん年に何度も何度も旅行に行くのは

なかなか難しくなってきました。

 

友人との日程調整も。

 

でも、いきたい。

 

から、行く。

 

今年は

「和歌山・奈良」

 

に旅行へ行こうと思ってます。

 

僕はなぜかやはり

田舎が好きです。

 

民宿や、温泉に浸かり

ゆっくりしたい

 

奈良和歌山近辺のおすすめスポットなどご存知でしょうか?

 

ぜひ教えてください!

 

では。