南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

かわいいなあ

f:id:south_wind2909:20230627002956j:image

 

道端にニワトリがいた

 

正直、こんなにもニワトリなニワトリは初めて

 

🐓

 

これやん

 

ほんとだったんだと

ついカメラを向けてしまった

 

思ったより白くて綺麗で

丸っこくて

美しかった

 

そして、可愛かった

 

急にニワトリが飼いたくなった

 

こいつがね、

また動くと可愛いんです

 

たまらない

 

こんなにニワトリって

綺麗なんでしょうか

 

こういう種?

こいつがただ単にイケメンだったの?

 

いや、こいつはニワトリ界でも

かなりイケメンなはず

 

きっと、僕みたいに

こいつに目を奪われ、

時間を奪われた人はかなりいるはずだ