南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

屋久島備忘録

f:id:south_wind2909:20220116230502j:image

 

goo.gl

僕はなかなか

カメラロールの写真を消せません。

 

Googleフォトでバックアップは取っているものの、

 

大事な大事な思い出だったり、

好きな写真は残しちゃいます。

 

その中の一つが屋久の写真です。

ちょこっとご紹介させてください!

 

屋久島には2泊3日で乗り込みまして、

やりたい事盛りだくさんな中、

白谷雲水峡へ足を運んでみました。

 

もののけ姫のモデルになったと噂の森ですが、

本当に名前の通り「苔むす森」なんです。

 

神秘的で、空気も本当に綺麗、

島そのものがパワースポットと呼ばれる屋久島を

体感できる素晴らしい場所でした。

 

進めば進むほど、屋久島に入り込む感覚。

どんどん苔は深くなり、

毎日の人間社会から離れていく感じがします。

 

そして、片道1時間半、

抜けたその先に太鼓岩と呼ばれる場所があります。

 

本当に本当に忘れられないほどの眺め!

1時間半歩きますから、尚のこと!

 

好きすぎて

僕のプロフィール画像にもなってます笑

f:id:south_wind2909:20220116231747j:image

 

天気も良く、絶景!

いやー、ほんと運良くでした!

 

不気味なほど広がる緑!

その上にある雲が

目の前を勢いよく通り過ぎていきます。

 

一緒に行った仲間と、

「行って良かった」と降りた後も

ずっとずっと言ってました笑

 

こんなふうに時間を使えることに感謝。

旅行に行く休みを取れる、会社に感謝。

感謝ばかりです。

 

屋久島の魅力はまだまだ語り足りませんが、

すごくおすすめです。

 

カメラロールから屋久島の写真が消える日は

まだ遠そうですね🙄