南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

きしょくて痛い男のLINE

f:id:south_wind2909:20220112220909j:plain

 

twitter.com

最近、よーーく

このTwitterアカウントを見てしまいます。

皆さんもご存じですかね?

 

男ってのはもう、

情けなくなるほどこんな生き物なんです。

 

エンターテインメントとしてもちろん見ていますが、

自分に当てはまるような、

自分のことのような気持ちで見てしまう僕がいます。

 

自分自身も

こんなメッセージを送っていないか、

ほんと心配になります!!

 

送っていないとは思うんですが、

おそらく、

中学生の僕だったらって考えたら…

恐ろしいですよ…

 

f:id:south_wind2909:20220112231221j:plain

 

情報リテラシーは本当に大事だなって感じます

 

でもこのアカウント。

ほんと面白いので見ちゃいますね(笑)

 

これを見て学べば、悪い例として勉強になりそうです

 

しかしまあ、

世の中がおかしくなったのではなく

おかしな人が簡単に

多数の人にさらされる仕組みになったと思ってますがどうなんですかね。

面白いようで、怖いようで、

不思議な面白さです。

女性の人はどういう目線で

このアカウントを楽しんでいるんでしょうか

 

以上。

まだきしょくて痛い男になる可能性も

十分あり得る男のつぶやきでした。