南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

体調不良

もう6月ですね

 

調子はいかがですか

 

ぼくは、焼肉店で肉を捌きはじめ、

腰痛と戦っております。

めちゃ痛い。。

なんか腰が痛いとお腹も痛くなる気がする。

さて、

本日6/2はお休みです。

 

ただ、昨日の昼間から

猛烈な頭痛と倦怠感、下痢に襲われ

 

ダウン

 

せっかくの休みでしたが

家でほとんど寝て過ごしました

 

鹿児島はものすごい雨だったので、

まあ良かったのかも

 

雨音を聞きながら家にいるのも

良いもんですよね

 

鹿児島は気温も高く、

めちゃくちゃジメジメ

 

気持ち悪い、、、

ただ、エアコンの除湿を入れて

超快適です

サイコウ!!

 

で、、

なぜ体調壊したのか。

 

あまり考えたくは無いですが、

近所のおばあちゃんから

茹でたとうもろこしをもらい、

食べてからなんですよね。。

 

いや、違うとは思うんですが、

あれからお腹壊しました。

 

恐るべし。

 

美味かったけどなあ

 

大人になっての体調不良は

ほんとに嫌ですわ

 

子供の頃は

どうやったら

体温計の温度を高くできるか

に全力でしたが、

 

今では、

頼むから熱はやめてくれ!!!

 

といった始末

 

頭痛は治まりましたが

まだお腹はゴロゴロ

 

気をつけよう

 

でもさっき、

賞味期限切れのパスタソース

食べちゃいました

 

良くないな~

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村