南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

お盆終了。台湾へ

お盆2023が終わった。

焼肉店にいるので、ずっとお仕事でした。

 

むちゃくちゃ疲れました。

 

ありがとうございます。

 

僕がいる「中山亭 鹿屋店」には

連日お客様がたくさんいらっしゃいまして、

ランチからディナーまで満席も多かったです。

 

 

 

おまたせしたお客様も多く、

すんません。

 

今日、17日でやっと早めに帰り

少しだけゆっくりしています。

 

実家の大分では

親戚も集まり恒例のBBQをしたみたい。

 

いいなあ。

近くなら行きたかったなあと、

鹿児島からぼやいています。

 

昔はあんなにはしゃいだBBQ。

今なら大人の会話になるのかな?

 

ちなみに、22日から3泊4日で

台湾へ遊びに行ってきます。

久々の国外。

 

楽しみです。

台北にいるので、

ぜひオススメ教えてください!

 

うちの母親には

 

「かき氷は食べなさい!!!」

 

と言われましたね。

 

だいたい親の言うこと聞かない僕なので、

聞いとこうかな。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村