南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

クリスマス前の高校生の悩み(超どうでもいいlog)

一人でマックにいます。

理由は来週に控えた狩猟免許の勉強のため。

 

マックはかどるねん。

 

端っこに座り、

勉強していると、、

 

女子高生かな?

2人組がそばに座りました。

 

そりゃあそうだよなあ

 

と、話している内容は恋愛でした。

 

普段生活していると

こんな話聞かないよと、感銘を受けつつ。

 

クリスマス前ということもあり、

どうやら彼氏を振るのを

 

クリスマスの前か後かで悩んでいるらしい

 

なんて残酷なんだ!!!

 

クリスマスは一緒に過ごしたいけど

プレゼントあげるのはめんどくさい

 

おい、その子の彼氏

 

お前に同情しているよ俺は

 

イノシシ捕まえるワナを

勉強している俺はとても同情しているよ。

 

捕まえたジビエはお前に食わせたいよ

 

。。。。と、

 

小耳に挟みながら

勉強していると

 

どうやら去年かな?

どっかの彼氏がどっかの彼女に

 

現金をクリスマスプレゼント送ったらしい

 

おい、何をやってるんだ君は

 

マックでめちゃきもいと

散々言われているよ。

 

君にはジビエはあげられないよ

 

ほんとにどうでもいいけど、

女子高生の話でちょっと元気出た

 

そして男は愚かだった。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村