南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

【劇団スカッシュ】好きです。

特別お題「わたしの推し

 

ブログ3投稿目にしてもう、

やる気の炎がしぼんできました。

 

が!ここは気分を変えて

今日まで開催されているお題に乗っかろうと思います。

 

今日、ここで書くのは

僕が本気で好きなものです。

 

ただ、劇団スカッシュさんには失礼かもしれませんが、

現実世界では、決して声を大にして

人にご紹介できる感じではないな、

 

と感じておりました(笑)

 

劇団スカッシュさんごめんなさい!

 

ただ、一人で黙々と好きなんです。

高校生の時からです(笑)

 

f:id:south_wind2909:20220110223130j:plain

劇団スカッシュさん

<サブチャンネル>

www.youtube.com

 

メインチャンネルも

もちろん好きなのですが、

サブチャンネルはもうたまりません。

 

出会ってからお気に入りの動画は何度も何度も見ています。

皆さんもそんな動画やチャンネルあるんですかね?

 

高校2年生だった南南西の風少年。

初めて見た動画は忘れません。

衝撃でした(笑)

www.youtube.com

コーラで煮豚を作る。

面白そう。

ポチ

 

なんだこれ!

もうね。コーラで煮豚を作るのに

次から次に

元気なおじさんが出てくるんですよ(笑)

 

最高です(笑)

楽しそうな劇団スカッシュさんに

当時すごく影響されました。

こんな大人になりたいなと思ったのを覚えています。

 

実際にコーラ煮豚、真似してつくりましたから!

 

見れば見るほど好きになり、

見漁りました。

 

中でもお気に入りのコーナーだったのが

竜也さんと中田さんの

深夜食堂

 

お二人の掛け合いと進行、

ワードチョイスが僕に突き刺さりました。

 

今日は一つだけ!紹介します。

www.youtube.com

 

どうですか?

僕の愛、みなさんに伝わってますかね?

 

この動画は、

イケてない男たちが

バレンタインの日に集まって

チョコもらえない代わりに

美味いサムギョプサルを食べる

 

という動画です(笑)

 

もちろん

サムギョプサルも真似して食いました!!

 

このノリがたまらなく好きで、

ちょっとでも良いなと思ったら他の動画も見てみてください!

 

沼にはまります(笑)

 

もちろん現在も劇団スカッシュさん

活動中です!

 

劇団スカッシュさん

推しです!好きです!

応援してます!!

 

健康には十分注意して頑張ってください~