南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

2024年になっていた。

今週のお題「一生モノ」

 

あけましておめでとうございます。

すっかり年があけまして

 

2024年になってしまいました。

 

恐ろしいです。

 

今年は年始から地震や事故やら、

大変な始まりでしたね。

 

僕はというと

ベッドの下に靴を置きましたよ。

何かあったときのために。

 

12月は忙しくて、

怒涛でした。

 

1月もやることがちらほらで、

やっと落ち着いてブログを書いています。

 

ありがたいけど、

自分がしたいことってなんだろう

って、たまに後ろ向きになりますね。

 

今年は家庭菜園してみたい

まずは、小ねぎから笑

 

ハードルをさげまくりました。

小ねぎは使うし、

あると便利ですよね。

 

でもこれは家庭菜園って言わないか。

 

一生モノ

 

って、なんだろう

 

いま考えてますが、

無いのも寂しいですよね

 

腕時計

 

ですかね

 

これは断捨離しないと思います

 

就職祝いで両親から買ってもらった

 

citizen

 

の白い顔の時計

 

なんだか真面目ですみません。

 

両親大事にしてこーう。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんも健康第一で

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村