南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

こんな時間になってしまったやんけ

仕事おわって、

帰ったら22時。

今日はしっかり目に体を洗いました

 

いつも雑に洗って汚いとかじゃないよ笑

 

自分のお手入れを丁寧にしてあげました。

さっぱりして、本読んで、

ベッドにいます。

 

ゴールデンウィークは忙しいですねえ。

焼肉屋はおかげ様でお客様も多く、気づけば夜。

 

と言った感じです。

 

今日はお酒の気分じゃなく、

ご飯を食べました。美味しかった。

 

心に余裕があったので、

買ったのにほとんど使わないヘッドフォンをつけて、ゼルダの伝説のBGM「いやしの歌」を聞いて癒しを得ようしましたが、

 

なぜヘッドフォンはあんなに首と頭が疲れるのか、すぐ断念しました。

 

ヘッドフォンで音楽を聴きたいのに聴けない。

ヘッドフォンを使いこなす力がない。

 

無念。おやすみなさい。