南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

【ピース又吉】良いYoutubeチャンネル見つけたから、誰かに話したい

ブログをやっている皆さんなら

 

なんか僕と同じで刺さりそう…

 

なんて勝手に思ってしまいしたが、

今朝、Youtube開いたらおすすめに。

これは絶対おもろいやつだと。


www.youtube.com

 

オリラジのあっちゃんにしろ

又吉先生にしろ、

 

文学や、映画、漫画、経済から歴史、

何から何まで

 

芸人さんが紹介すると

   グッと面白く感じます!

 

話術と笑いのプロだから?

朝から見て、笑ってしまいました。

 


www.youtube.com

 

敷居が低くなるというか、

こんな身近に、

こんなにおもろいものがあったのか!!

 

なんて思ってしまいますね。

 

それに、動画見ながら思ったんですが

 

読書感想文

 

皆さん得意でした?

 

僕は、学生の頃はずっと、

何を書けばいいのかまったくわかりませんでした

 

今になって、

読書感想文、書いてみたいなー

なんて思いますね。

 

あ、書きませんけどね。

 

もし、この記憶のまま

あの頃に戻れるなら、

一生懸命書いてみたいです。

 

 

九州、鹿児島は台風の影響?

どしゃ降りですが、

 

湿気のあるちょっと暗い

こんな天気に見る

又吉先生のYoutubeは格別そうです

 

台風、ひどくなってほしくないなあ

雷なってるし…

 

ゴロゴロの実ですね。

マントラですね

10億エクストルですね

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村