南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

間接照明を買いました

強制的にリラックスモードになります

 

ずっと前から欲しいなと思っていた

 

間接照明

 

ついにというか、

衝動的に購入してしまいました

 

 

 

やっぱりAmazon

 

場所を取らないものが良かったので

これにしましたが

 

すごく気に入りました!!

 

安いし!

 

 

ベッドに入るときは

 

部屋の電気は消して

 

間接照明をつけて過ごすようになりました。

 

感想はですね。

 

信じられないくらい眠たくなります

 

正直、読書が捗るかと言われれば

はかどりません笑

 

それくらい暖色の間接照明には

強烈なパワーがあるみたいです

 

でも、間接照明の明かりに照らされて

この眠気に身を委ねるのも

悪くありません

 

間接照明

 

とっても満足でした

 

今年は梅雨入りが遅いですね

 

長引かないといいですよね~

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村