南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

なくしたものが出て来る時


先日、airpodsをなくしまして

やっちまったと思っていました。

 

買って5年目

ずいぶんとお世話になったなあ

 

 

最近は繋がりも遅く、

買い替えどきかもなあ

寿命かな

とも思っていた矢先

 

無くした!!!

 

「探す」アプリで奮闘するも

なんかダメで

 

ああ、ジムとか行くとき

便利悪いなあ

 

と、

 

泣く泣く、受け入れました

 

買い替えるにも、

何故か大学時代に出せた金額が

社会人の自分には出せず。

 

アマゾンで

安いワイヤレスイヤホンを購入

 

 

まあ、これで我慢するか

 

と、特に文句もなく

使っていました。

なんなら繋がるの超早いし

 

そしたらですよ。

 

思い立って、

なんか同僚の仕事を

夜遅くに手伝うことにしたんです。

 

で、寒いなと思って

厚手のジャケットを着て

ポケットに手を突っ込んだら…

 

発見

 

うっそ、まじすか

 

いや、ねえ

なんか感じました

 

いい事すると

返ってくるんだなって

 

思い違いかもしれませんが

巡り巡って

帰ってきてくれました。

 

ありがとうね。

 

これからも

良いことしてこう

 

なくした物ポンポンでてくるかも

 

無くしてないものまでね。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村