南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

夏の思い出

8月ももう終わり

 

気づけばあっという間でした

僕だけ・・・?

 

地元 大分へ帰る機会が多かった今月

思い出を残しとこうと思います!

 

上の写真、なかなか美しくないですか?

 

海に、雲に、見える由布岳

 

クルーザーから撮った写真です。

風も気持ちよく、いい心地でした。

 

なぜ、クルーザーに乗ったかというと…

難しいよね~。初めてはさ。

なんとなく休みの日に

大分へ帰ることにしたんですが、

 

帰ったその日の23時頃、

友人がいるバーへ行きまして、

23時5分には次の日の朝から

 

ウェイクサーフィンをすることが決定。

 

1時間くらいで帰って、

次の日、実家でゆっくりしようと思ったのに…

 

僕、急に予定が決まったり

予想外の事が起きるの苦手で

正直このお誘い、

めちゃくちゃ嫌だったんですが、

 

行ってよかったなと心底思いました。

誘ってくれた友人ありがとうね。

 

毎日、毎日、

自分の想定内の生活じゃだめですね!

 

狂って狂って

人生やったりましょう

 

意外といろんな発見があって、面白いです

足、写したがり

 

クラゲがうじゃうじゃで、

けっこう怖かった

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村