南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

VS コロナ

頭痛すぎて。夜中これでした。

絶賛、

自宅療養中の南南西の風です。

 

この度、わたくし

新型コロナウイルスに罹患しました。

 

現在は熱も引いて、

咳が少しあるだけ

 

体調もまずまずといった感じでしょうか。

 

今日が土曜日ですが、

先週の日曜の深夜くらいから

 

急な倦怠感が一気にきまして、

 

『おお、しんどいな。寝よう』

 

寝るが、頭痛と体のほてりで

何度も目を覚まし、

 

それがだと気づいたのは

その翌朝でした。笑

 

(何年かぶりに熱をだしたのでわかりませんでした)

 

39.2度!

俺、熱あったんだ。

これはしんどいわと、

病院に行くことを決意。

 

もうこの時点でコロナの予感

しかしませんでした。

 

病院に連絡して、予約。

発熱しているので、

なんと抗体検査はドライブスルー。

 

ほえ~

 

ただ、男の一人暮らし。

運転するのはもちろん自分。

 

ほんとにあぶないね。

39℃で運転は。

ふらふらしてたと思います。

 

検査して、結果は…

 

陽性!!

 

大当たり!馬鹿野郎!

 

会社に連絡して、

迷惑をかけ、

自宅に収監されました。

 

保健所から連絡がきて、

ホテルか自宅療養、

選べるということで、

 

僕は自宅を選びました。

 

たくさんの方の差し入れや

鹿児島県からの支援物資で

家は食べ物で溢れかえりました。

 

お陰様で、食べ物には困りません。

皆さんありがとうございました。

 

残り5日間。

 

完治に向けて療養します。

 

ひとり時間。

 

皆さんのおすすめの過ごし方

教えて下さい。

 

 

鋼の錬金術師

アニメで全部見ましたが、

こんな面白いんですね。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村