南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

【バイク】GWの匂い

鹿児島県 垂水市

せっかくだしと、

ひとりでふらっとでかけました。

 

ゴールデンウィークということもあり、

匂いが強烈

 

 

何がってね

楽しそうな匂い!笑

 

はあ~

風がきもちい~

 

鹿児島県の錦江湾沿い

海を見ながら走ってきました。

 

そんな中、

漂うBBQの香り

 

なんだか一瞬で寂しくなりました。笑

 

 

 

 

 

実はたまーにバイクに乗ります。

 

 

2021年モデル Ninja 400 パールナイトシェードティー

 

僕はアメリカンのバイク

 

ターミネーターシュワちゃん

に憧れて免許を取得したんですが、、

 

この色に一目惚れし

 

Ninja400 2021モデル

パールナイトシェードティー

×

メタリックスパークブラック

 

を買ってしまいました。

 

このNinjaがほしくて

片っ端からバイク屋さんに

電話したのを覚えています。

 

今でもこの愛は変わりません!

 

鹿児島にきて1年。

 

なんでもない景色も本当に綺麗。

海も山も。

 

ちょっと臭いけど、家畜の匂い。

野焼きの匂い。

田舎の香り。

 

匂いは偉大です。

 

深呼吸したくなる場所が

すぐ近くにたくさんあります。

 

バイクでたまに

逃げ出すんです。

 

 

アクセルひねって

うおおおおおおおお!!!

って叫びながらね。

人の音がしない。誰もいない。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村