南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

スマート農業EXPO in大阪

 

f:id:south_wind2909:20220308172847j:plain


3/8㈫~3/10㈭まで

インテックス大阪で開催される

「農業Week」に参加するため、

大阪へ乗り込みました。

 

農業Weekとはなんぞやと、

一言でいうと、

 

「農業の最新技術の展示会」

 

f:id:south_wind2909:20220310101156j:plain

入り口

 

久々に人混みの中を歩きまして、

緊張しました…

 

最新機材やセミナーなど

普段、鹿児島では

なかなか触れられないものばかりで

い~い刺激になりました。

 

夜も予定が詰まっており、

本日大阪4日目ですが、

内省する時間

膨大な情報を反芻する時間がなく

頭からこぼれ落ちそうです。

 

今、文章も追われるように書いております。。。

嘘です。

書きたくて書いてます。

 

入ってくる情報や

体験もたくさんで

良い出張になりました。

 

最後に

このイベントの開催中ずっと通っていた

ごはん屋さんを紹介して終わります!

 

食堂/喫茶 エル

f:id:south_wind2909:20220310103011j:plain

拾い画です。。。



tabelog.com

 

ここ、素朴な感じでたまりませんでした。

腹減りすぎて、

写真1枚も撮ってません。

ごめんなさい。

 

きつねうどん

カツ丼

親子丼

カツカレー

おかずの品々

 

食べたもの全部美味しくて、

最高でした!

 

食べすぎて、お昼過ぎは

基本頭が働きませんでした。

 

また、大阪備忘録更新します!

 

f:id:south_wind2909:20220310102112j:plain

天気の良くて気分がいいですね



 

PVアクセスランキング にほんブログ村