南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

あんまり笑わない社会人

写真は関係ないです笑

鹿児島だとこの厚切りの

トンカツ定食が1,000円!

逆にいいの?

ありがとうございます。

いただいてます。

お世話になってます。

 

今日、焼肉店

バイトの大学生2人(男)が

わざわざ

ランチに食べに来てくれたんですね

 

そしたら、

まあ、楽しそうに食べるんですよ

 

大きな声で笑いながら

 

そこで、

あ、今日あんまり笑ってないな

って思いました。

 

自分から笑わねば!!

気分あげてかねば!

 

大学生のバイト2人

 

今日サービスした肉は、

その気づきをくれた

お礼も兼ねてるよ

 

 

south-southwest-wind.hatenablog.com

south-southwest-wind.hatenablog.com

south-southwest-wind.hatenablog.com