南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

急に休みになったら。バイクで消えたい。

今週のお題「急に休みになったら」

数日、休みにして。

四国に一人で旅行に行きたい。

バイクで。

 

サドルバッグに

最低限の荷物を乗せて、

3泊くらいしたい。

 

鹿児島から出て、

大分でフェリーに乗って愛媛へ。

 

可能ならぐるっとしたいかな。

 

人と一緒に行って、

速度を合わせたり、

気を使うのは嫌なので、

一人がいい。

 

これだけのんびりしたら、

きっとはやく働きたいって思いそう。

 

道後温泉いって、うどんも食べて、

いいなー。

 

バイクで阿蘇に行くのもいいかも。

 

大分の久住、

やまなみハイウェイから、

阿蘇の高原は景色も最高。

 

空気もちょー美味いですよ。

おすすめです。

 

都会より田舎派な僕です。

 

が、

 

明日から東京出張。

 

がんばります。

 

今年も成長の1年したい。

 

休みの話なのに、

結局、働く話になりましたね。

 

涙出るくらい笑いました。

 

 

おわりです!